Category: 未分類

朝バナナダイエットをしました

私は産後のなかなか減らない体重に悩まされていたとき、無理なく続けられるダイエットはないか考えたとき、朝バナナダイエットにしようと思いました。
バナナは身体にも良いので、一石二鳥だと思いました。
朝、バナナを1本(小さいバナナのときは、2本食べてました)とブラックのコーヒーを飲んでいました。
朝バナナダイエットを始めて2〜3日後から、便通が良くなったのを実感しました。
1日2回出るときも、ありました。
私の朝バナナダイエットは、昼と夜に関しては、我慢せず好きなものを食べるようにしていました。
私は食べることに関して我慢できない性格なので、朝自分の中で我慢している分、昼と夜は変わらずにして、もちろん間食などもせず、1日三食、ほぼ決めた時間に食べていました。
体重的には、約3ヵ月で1,5キロほど減りました。
これは、自分的には満足できました。
無理や我慢をほとんどしていなかったので。
結局仕事復帰するまでの約8ヵ月続け、体重は約3キロ減りました。xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com

姿勢を正して心もスッキリ体質かえダイエット

私は、幼児期よりポッチャリとした体型をしていました。

5歳の頃から、剣道一家でしたので11年間剣道を続けていたのですが、どうしても体質でしょうか?痩せにくく、152センチの55キロをキープしている状態でした。
剣道を辞めてからは、筋肉が脂肪に変わり締まりが無くなる事態に…。

元々、運動が嫌いなので脂肪が燃焼される事がなくなり、出産を2度経験した頃には益々ダルンダルンな身体になりました。

食事制限なども、意味をなしておらず。何が一番私に向いているのか?考えた結果が、ながらダイエット!

人は必ず動きます。

食べる時も、寝そべる時も、車の運転中も。

その動きに合わせて、常に姿勢を整えるだけです。

胸を張って、背筋を伸ばすこともそうですが、椅子などに座る際に爪先から太腿にかけてダラけた姿勢をとるのでは無く、内腿や脹脛を意識して閉じるだけや、立位の時に後ろ脹脛と太腿全体に伸ばす意識をし姿勢を整えるだけで、少しずつ使っていなかった筋肉が内側から締まり自然と呼吸法が変わり代謝があがるのです。
悩んでいた浮腫などもとれ、少しずつ体重脂肪と共に落ちてきました。

それだけで無く、姿勢に意識をおくことで周りの人の姿勢の悪かった私への見た目でのマイナスイメージもかわり嬉しいことも増え心もスッキリとしました。体験談を見て行きたくなり、カウンセリングを受けました

とんねるずのみなさんのおかげですの全落オープンについて

先日とんねるずのみなさんのおかげです!の全落オープンが放送されました。
家族もこの番組を楽しみにしているのです。
他の番組なんかはお笑い芸人とはばかりのドッキリ的なのが多いのですが、昔からとんねるずの番組は、これやっても良いの?みたいなのが多くて大変面白いです。今回の放送では、若手俳優の山崎けんとさんとか野村周平さんとかも水の中に落とされり始末・・。今が旬の俳優さんだからこうゆう企画は良いですね。
一番最高なのが「IKKO」です。登場からでかいヅラを着てて、馬の足みたいなヒールを履いていて。そして椅子に座るなり後ろにすごい格好で落とし穴に落ちていく様。・・最高に笑いました・・しかも4連チャンで落とし穴に落ちて。芸人泣かせの芸でした。
挙げ句の果てに「哀川翔」さんまでドッキリを仕掛けられていました。これはとんねるずだからできる事ではないでしょうか?ほかの人ならブチ切れですよね。長く芸能界にいる、そして顔が広いでしょうからできる企画だとテレビを見ながら思っていました。この企画はこれからも是非続けて欲しいです。